2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

弟とけんかをして骨折させる。痛い?そりゃそうだろw

1リットル紙パックの口を両側ともあけて(写真みたいに)中をすすぐとスターバックスでアルバイトしていた頃を思い出す。

mixiとかグリーとかのソーシャルネットワーキングサイトに招待してください。

ラッパー

http://blog.goo.ne.jp/kenthe390/ 彼の音源は聞いたことがないのだけれど(一昨年のB-BOY PARK予選@チッタでフリースタイルは見たことあり。)blogは熱心にチェックしています。

マットレス(ソファーベッドはやっぱり寝心地が悪い) 靴をはくときにちょっと腰掛けられるような椅子 靴用の棚

日記を少しだけ見直してみる。日記に載せていないものも含めて無職・無収入なのにやたらにお金を使っている。きっと赤字だ。 買い物依存症なのか…… まあ、クレジットカードは持っていないので安心ちゃあ安心なのだけれど。 ここ最近焼酎をほとんど飲んでいな…

今日遊んだ友達のアルファードをすこし運転させてもらった。着座位置の高い車は乗り心地が悪いという俺のイメージを覆す乗り心地のよさでこれもまた楽しい発見。

夕方から目黒で飲む。話題は後輩も何人かいたので暴走族ねたに終始。僕はそういうところとのつながりが全くない人生だったのでほとんど会話に加われずじまい…… そしてキャバクラ。キャバ嬢やホステスの友達は何人かいたのだけれど、客としてキャバクラに行く…

男なら/高倉健

部屋を甘ったるい匂いにしたい。 ダッシュボードにやしの木をはやした車で漂ってそうなやつ。ムラサキスポーツとかで買えばいいのかな。 もちろん僕の車にはやしの木ははえていないし、バックミラーになにかがぶらさがっていたりすることもない。

VICKS加湿器・南アルプスの天然水1ケース(馬込キシフォート)、ヘインズ3足組みソックス2パック(三軒茶屋ジーンズメイト)、衣装ケース3つ・コーヒーメイカー(自由が丘無印良品)を買う。 夕食を含めてかかった時間が2時間半ほど。

うちの犬(黒柴)に限らず柴犬が全体的にしつけされにくい犬なのかもしれないと犬の散歩をするようになってから思うようになった。 とはいうものの犬のしつけは想像よりもかなり順調に進んでいる様子で「噛まれそうだな」という気配を感じることは完全になく…

筋トレ。そして犬の散歩を2時間弱。

急にVICKSの加湿器が欲しくなって秋葉原に探しに出かける。 あるはずの店があるはずのところにないのでだるい気分。通販できるものは通販で買うのが正解なんだろうけどやっぱり実物の質感なんかを確かめたいんだよなあと思う。 そして加湿器を買おうと…

去年の暮れに葉巻を吸ってみておいしいと感じたのがきっかけでたばこを吸ってみようと思い立ち、ハイライト、ホープ、アメリカンスピリット、セーラム、ショートピース、モア、ブラックデビル、カルティエ、ガラムメンソール等々いろいろ試してみている。 美…

来週から実家の風呂を改装工事がはじまりアパートの風呂を使うことになったため、支払いを怠っていたアパートのガス代の支払いに行く。 そして、「電気、ガスなんかを支払期日に支払うのが当たり前でしょ!!」とものすごく怒られた。 電気代、水道代等もま…

あまりに寒く風で顔が痛いので20分ちょっとで散歩を切り上げる。こんな調子だとバギーなんか冬は全然乗れないなあ……

犬の散歩用にミズノのむちゃくちゃださいジャージと悩んだ末セルジオ・タッキーニのテニスウェアを買ってもらう。上下白で思いっきりかんじのいいやつ。案外、こういうのも似合うなあなんて勝手に(本当に勝手に)思う。 そしていざ散歩に連れ出してみると通…

バギー

今日犬の散歩中に子供をバギーにのせた素敵な女の人を見かけた。30でも40でも年齢相応の魅力がある人ってのもいるもんだね。 そして、犬の散歩をしているとものすごいネガティブにおそわれる。きっと、それを消化して乗り越えたところにガンダーラがある…

3年間乗った愛車クラウンに3月いっぱいでばいばいすることを決める。なので、次の乗り物を考える。古い外車に乗ってモテまくるみたいなのはあまりにも柄じゃないので同じく国産セダンにするのがまあ順当なんだけれど、ランクアップが図れないのでこれもボ…

夜に大学の頃の友達(男ね)から電話をもらう。彼も僕も同じ試験を目指しているのだけれどおたがい学生時代と変わらずふらふらしていてどうしようもないという情けない話。 そして、学生時代ひたすらナンパと飲み会に明け暮れていた彼に最近お気に入りの子が…

KREVAがFGナイトに続けて登場したことに驚く。他のFGのやつらより圧倒的に忙しいと思うんだけどね。そして、髪がチカーノスタイルになっていて、ソロアルバムのところどころに感じた俺の好きだったクレヴァのスタンスに戻りつつあるとの感触がよりたしか…

めしを食うために俺は生きる。家にあったスティルトンがめちゃくちゃに美味かった。

アパートの引戸を交換しようと前々から考えていたのを実行に移すべく近所の木工所を訪ねる。 「あんた、なに屋さん?」とそこのおっさんに聞かれる。俺もけっこう職人さん風なんかね。とにかく引戸を作ってもらう契約(にはたぶんなってない……)をする。部屋…

ジェネラルリサーチのPコート、ラルフ・ローレンのローゲージジップアップセーター、グッドイナフのロゴTシャツ、ディッキーズのパンツ、アイパスのハイカットスニーカー

50分散歩。

マボロシのインストアライブ。マリブオレンジをがぶ飲みしてSWISHER SWEETSを買い準備万端でのぞむ。そして、到着したのがジャスト7時。ステージに向かって左端のすこし空いているスペースで踊りまくる。禁煙ってあったけど注意されることもないだろうと思…

バートンak3Lのウィンドブレイカー、G1950のラグランスリーブTシャツ、ディッキーズのパンツ、アイパスのローカットスニーカー 夏に着ていたラグランスリーブが冬になって似合わなくなっていた。なんででしょう。

雨で寒いので15分ほどの散歩。

うーむに行ってきた。となりに座っていた女の子にチュッパチャップスをあけてもらう。頭のおかしい人だと思われているんだろうなあと思う。やっぱり女の子はいいなとも思った。 長渕剛feat.般若の曲を大音量で流しながら帰宅。ハーレムの前を通ってみた…