夜に大学の頃の友達(男ね)から電話をもらう。彼も僕も同じ試験を目指しているのだけれどおたがい学生時代と変わらずふらふらしていてどうしようもないという情けない話。
そして、学生時代ひたすらナンパと飲み会に明け暮れていた彼に最近お気に入りの子が出来たらしい。大学4年間を通して彼が本当に気に入った子は1人しかいない(と思う)ので彼にお気に入りの子が出来たのは5年ぶりとかだと思う。
今回の子は新宿でナンパした28歳の子で、彼いわく「相当手強そう。」とのこと。ほおほおほお。
てか、28歳女子が街で話しかけられて電話番号を教えるなんてこともあんのかねえ。それとも、いつのまにか街で女の子に話しかけられなくっている俺が情けないのかな。
ま、なにはともあれお気に入りの女の子がいるってのはうらやましいことです。