2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンダムシリーズに続いてZガンダムシリーズをレンタルで制覇中。プラモでも買い揃えてみようかね。

牡蠣鍋が食べたい。浅草だか北千住だかに有名な店があるらしいんだけど友達に聞いても誰も知らないみたい。お〜い★★★

バイト最終日。 シフトインしていなかったYちゃんがケーキを持ってきてくれたりっていうサプライズもあったりして心があたたまりました。クローズ後は最終日ってことで記念に一緒に働いたAちゃんと食事。 バイト中ひたすら頭で鳴り続けていたのはライムス…

長渕剛feat.般若の曲を大音量でかけながら八幡通り→駒沢通りと帰宅。

絶好調!

1時過ぎに眠ろうとしたのだが寝付けず、”ご近所さん”に登録してみた。半分バグ。 今日は十分に勉強時間をとれたらジェフ・ミルズ、ケン・イシイのウームにでも行こうかと思う。勉強たくさんしたらね。

有楽町に無印良品のモデルハウスを見に行った。再開発後の丸の内ははじめて。というか東京駅自体小さいころに日本橋の高島屋で誕生日プレゼント買ってもらってたころ以来かも。ガード下のタイ料理屋でごはんを食べて帰宅。 ①丸の内、ノーリーズ ②中目黒、ジ…

ひさしぶりに早起きすることができた。これくらいの時間に起きると、「昼、何食べようかな。」とか「ちょっと洋服でも見に行ってこようかな。」とか考えられるのでなかなか良いね。ただ、どうも今日は風が強いみたいだけど… 午後、無線LANカードを買いに…

弟の大学の学園祭だったのだけれど気づいたのが遅くて顔を出すことが出来なかった。早稲田祭もきっともうすぐなんだろうね。去年は早稲田ブレイカーズのイベントを見に行ったのだけれど今年も行くのかな。在学中はあまり感じなかったけど、学生生活ってやっ…

「自閉症だったわたしへ2」を読み終える。 半年振りくらいに日焼けしてきた。

立川に反則金の振込用紙を受け取りに行く途中で唐木田の大妻女子大に寄る。途中、多摩センターのあたりで振込用紙が池袋でも受け取れるということに気がついた。違反したとき警官に「納め忘れると立川に行ってもらわないとならないからね。」と言われたのを…

昨日、お土産で母親にラルフ・ローレンの香水(ブルー)をもらった。ラルフ・ローレンはポロスポーツとかポロとかすっきりしたイメージのものが多かったのだけれどわりと甘い香りでよかったと思う。ここ2、3年は毎日アリュールオムだったんだけれどブルー…

そのさきのむこう

昨日録画しておいた「劇的 ビフォーアフター」を見る。これと12chの「ドリームハウス」は好きな番組。 成田に母親を迎えに行く。車の運転でやたらに疲れた。 徹夜明けに築地で寿司を食べると絶望が見れます。

2日続けて洋服を見に出かける。今日は友達のお付き合い。 ホルモン焼き屋で夕食をとる。芋麹の芋焼酎はテキーラのようだった。まだ、舌が慣れていないのかな。それほどお酒が得意でない僕はコクがあってくせの強いもののほうが飲みやすい。

きれいなかっこうがしたいという弟にユナイテッドアローズで安めのコートをすすめてみる。似合ってないことはないんだけど、それ以上に大学に入ったころはスキンヘッドだった弟が髪を伸ばしてそういう服を着ているということが不思議だった。 俺は坊主でおも…

「自閉症だった私へ」という本を読んだ。1冊の本を1日で読んだのは久しぶりのような気がする。 明日は弟の買い物に付き合う予定。オーストラリアってアバークロンビー&フィッチの店ある?? http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041015-00000212-yom-soci…

3回目の公開討論。 俺の印象だと第1回6:4、第2回10:0、第3回7:3とか(ケリー:ブッシュ)。あと2回(3回かな)でバイトも終わり。パンツがどうとかうるせえやつにはFワード。嘘、キャロットケーキだね。 武蔵小山のあたりの揚州商人でらー…

朝、母親を成田空港に送る。 空港内のスターバックスでオレンジジュース。パートナーカードを持っていなかったので割引はなし。昼過ぎ、友達からリキッドルームでジャー・シャカのイベントがあるよっていう電話。昨日から眠っていないので行けない(と思う)…

昨日の公開討論、ABCもCNNも僅差でケリー優勢とのこと。第1回の公開討論のときよりも2候補者間の差がはっきり出ていたように僕は感じたのだけれどどうしてなんだろう。公開討論は討論ではなくてプレゼンテーションであるということが大前提なんだけ…

寝坊のためCNNのライブ中継を見逃しNHKでテレビ討論を見る。外交問題のときより面白かった。夕方、雨がすごい。梅島のらーめんやに行く。

朝に起きて眠る前に「25時」を見る。

目が覚めたのが午後三時。15時間ちかく眠っていたことになる。時間の無駄、無駄(半分くらいが)。アメリカ大統領戦の公開討論を見る。ビデオを返しに行くときにオリオン座を発見する。やばい。もうそんな季節。 グリッドロックも96年だった。”life is l…

眠る前にデッドマンウォーキングを見る。

飲み会(合コン?)。他愛のない昔話を楽しむ。女の子は可愛い子ばっか。けど、もてなかった。

バイト(スターバックス)をやめることにする。理由はとくになし。ドッグヴィルを見た。最高に最低ですばらしいよ、人ってやつは。

シュテルネ。女の子が少なかったかも。