有楽町に無印良品のモデルハウスを見に行った。再開発後の丸の内ははじめて。というか東京駅自体小さいころ日本橋高島屋で誕生日プレゼント買ってもらってたころ以来かも。ガード下のタイ料理屋でごはんを食べて帰宅。
①丸の内、ノーリーズ
②中目黒、ジェネラルリサーチ
きれいなものを見ると素敵な気分になれる(嘘)。

日経の朝刊で無印良品がモデルハウスを有楽町で展示しているという記事を見つけたので見に行ってみた。日本橋コレドをちょっとだけのぞいてから東京駅近辺に向かい駐車場を探す。東京国際フォーラムに車をとめて丸の内の再開発されたあたりをぶらつき、お目当てのモデルハウスへ。モデルハウスは、「こんなもんかね。」というようなぐあいで特に印象的なものではなかった。CDケースを忘れたので車中ひたすらFPM田中のミックスCD。
きれいなものを見ると素敵な気分になれる。