2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

この10日間でTDLとTDSを制覇してきました。

って銀だこじゃんかw

欠場。楽しみにしていたのでがっかりする。

スペースシャワー見逃した…… 「おはよう日本」よりもヘヴィー。時間と気分を選ぶかんじかな。 けど、好き。

100円損したw

学芸大学で有料駐車場に車をとめました。 「さあ、でるべ。」と思って料金清算をしました。おつりがでてきません。 よく見てみると「つり銭はでません。」と書いてありました。 おいっ!!!!

14日 バレンタインデー 関係ないけどね 15日 第三会議室 未定だけどさ 17日 願書提出締め切り これは飛ばせないんだな

気づきゃ昼前車んなか吐き気とちんこの歯形で思い出した♪

なくなりました。買いに行かなければと思いながらウーロン茶で我慢しています。明日の朝のコーヒーが……

足あとをおっかけまくってみました。どうやらMIXIのマナー違反のようです…… 「MIXIで顔を晒すことの危険性」みたいなものも気にかかりました。はてなで思いっきり載せてしまっている僕にはもはや無関係なところですね。

藤原浩さんの写真、以前僕がはてなのキーワード編集をした際に雑誌から撮った写真が使われていました。もっとちゃんとした写真いくらでも拾えると思います笑。

昨日は感動してたけど怖いですね。 自分のも残るんですね。 浮かれて出身高校(中高一貫、高校からの募集はなし、200人強の少人数、男子校)のコミュニティをのぞいていたのですけれど、同期の人が何人かいたりして……

みくしでびゅうです。どうもありがとう。紹介文も買いてくんないかい?>かずぽん 足あと機能に感動しています笑。

願書を受け取りに行ってきました。 その後、去年の暮れに知り合った女の子と待ち合わせ。知り合った飲み会から3ヶ月ほどしてからの対面だったのでお互いに顔を覚えておらずご近所さん風のどきどき感です。 デートは恵比寿でお茶を飲んで、学芸大学の焼肉店…

美容院に向かう途中ジェネラルリサーチに立ち寄りました。素敵なライダースが目にとまりました。25万円ほどでした。欲しいのに欲しいと思ったのにお金がなくて買えません買えませんでした。

大原の交差点で藤井フミヤさんを見かけました。迷彩のM−65に黒いパンツ・黒ぶち眼鏡(テンダーロインのなのかな??)というような装い、靴などの細部はこちらが信号待ちの車内だったので確認することができませんでした。

以下からマミーDさんが「同じですよ。」と回答されることが想定されるものの数を記した選択肢をお選びください。 a.妄走族とライムスター b.TBHとトコナメ c.ギドラとリップ d.デブラージとKダブ ①なし②1つ③2つ④3つ⑤4つ 判例はありません……通説は⑤では…

待ちに待ったMTV屋台!!!!ゲストに般若です。 やっぱこの人は最高ですよ(僕にはね)。

気が付かなかった。ごめんよお>かずぽん

水2リットル×2(三軒茶屋ドンキホーテ)、ついでにココナッツのお香も買いました。ココナッツ・バニラとかの響きに最近弱くなっています。

MUROさんを見かけました。真っ黒でした。僕よりも腰ばきしていました。

今日の特集「ライムスターの3人に音楽に関する質問をどうぞ」(的なってやつね)がとてもドープでした。なかでも「スチャダラパーとライムスターのやっている音楽は同じものなんですか?」という質問とその回答が素敵でした。 回答は「色々ある中で近いほう…

みんな、案外早起きしているんだなと思いました。そして、きっと彼らは本当はもっと礼儀正しいに違いないのです。 「もぉちょっと感じ悪くお願いできるぅ。そおそお、そんなかんじ、いいねえ。」ってねw

お昼過ぎに目を覚まし、洗顔・整髪をすませ、車(ローダウンされた旧型の白いエスティマ、ホイールはノーマル)で駅まで彼女を迎えに行きます。待ち合わせ時間はたぶん13時30分だったのだろうと思います。そして、彼女を車に乗せ15分ほど車を走らせ焼…

”ヤンキー密着24時間”というドキュメンタリー風の番組を見ました。まんが「今日から俺は」の影響もあったりしてヤンキーにはなんとなく興味を持っていたのでとても楽しく見ることができました。 番組は若手芸人3組が3人のヤンキーの1日を追い、その3人…

のエアフレッシュナーを3個買ってきました。これで、きっとお部屋がえせ南国ムード満点になると思うととてもうれしいです。お部屋といえば先週の金曜日に泊まりに来た友達にジョージ・ネルソンの時計を「ゆうらしくないぜ。」と言われました。いえいえ、僕…

抱いて中根公園のすべり台をすべりおりました。犬が固まっていました、僕も固まっていました。そして、おしりのすじを痛めました。