願書を受け取りに行ってきました。
その後、去年の暮れに知り合った女の子と待ち合わせ。知り合った飲み会から3ヶ月ほどしてからの対面だったのでお互いに顔を覚えておらずご近所さん風のどきどき感です。
デートは恵比寿でお茶を飲んで、学芸大学の焼肉店で食事といういたってふつうの楽しいものでした。
女の子を中目黒駅でおろして、途中から合流した大学の友達を糀谷まで送りました。なんとなく話がはずんだので糀谷の路上に停車をして話を続けていたら職務質問に当たりました。もちろんなにごともないわけですが。
ただ、僕の車で車内を調べられたのは今日がはじめてなのでやっぱり車が古くなってきているのだろうなと感じました(横断歩道のど真ん中に停車していたこともあるのかもしれません。)。
それにしても肉はおいしいですね。