visine40e2005-01-19

3年間乗った愛車クラウンに3月いっぱいでばいばいすることを決める。なので、次の乗り物を考える。古い外車に乗ってモテまくるみたいなのはあまりにも柄じゃないので同じく国産セダンにするのがまあ順当なんだけれど、ランクアップが図れないのでこれもボツ。
で、思い浮かんだのが50ccの4輪バギー!!これだと玉川の河川敷とかでも遊べて最高じゃないか、俺。しかも、扱いがバイクじゃないようなのでメット不要で俺の髪型にもぴったり、免許不要で楽ちん。完璧に近いアイディアのような。THE ANSWER、A.I.かもしれん。
すこしだけ調べたかんじだと公道走行可能なのは輸入ものだけのようなので、今度ヤマハバイク屋に行って公道走行可能にカスタムできるか聞いてみよう。