KREVAがFGナイトに続けて登場したことに驚く。他のFGのやつらより圧倒的に忙しいと思うんだけどね。そして、髪がチカーノスタイルになっていて、ソロアルバムのところどころに感じた俺の好きだったクレヴァのスタンスに戻りつつあるとの感触がよりたしかなものになり勝手に喜ぶ。
他人事なんだけど、楽しいもんは楽しいからさ。第三会議室江ノ島での収録でウタマルが「なにか聞きたいことある人いる?」って言ってたときにKダブに「なんで、妄走族にアンサーださないんですか?」って聞いて場をしらけさせまくった僕の血です。
収録後にKダブが近寄ってきて(スタッフに引き止められてるのに笑)20分くらいかみ合わない議論をしたのでそこらへんはKダブにもナフリスペクトです。