うーむに行ってきた。となりに座っていた女の子にチュッパチャップスをあけてもらう。頭のおかしい人だと思われているんだろうなあと思う。やっぱり女の子はいいなとも思った。
長渕剛feat.般若の曲を大音量で流しながら帰宅。ハーレムの前を通ってみたのでいつもと違う246→環七という帰り道になる。
帰宅後16時間あまりの睡眠をとる。そして、目が覚めたので鶴見のマクドナルドに行くことにした。合計1000円以上の注文をした。案の定大量に残すことに……マクドナルドとガストは高校生時代に引き戻されるところ。マクドナルドは横浜のダイエーの向かいの店とセンター街の奥の店、ガストは江ノ島の店が脳裏に焼きついている。戻りたくないんだけどさ。