片づけをしていて98−99シーズンのNBA選手名鑑(hoopのもの)を見つける。スティーブ・フランシス、スティーブ・ナッシュコービー・ブライアントなんかが「悪くはないのだけれどもう少し伸びて欲しいところ」風のことが書かれていた。トレイシー・マグレイディ、ベン・ウォーレスなんかは完璧な無名選手あつかい。
↑の記述に誤りが多数あった。直すのも面倒なので間違ってますよってことだけ、一応。
いつものようにライムスターのラジオ。はじまったころはウェブラジオよりもだいぶつまらないと感じていたのであまり聞いていなかったのだけれどここ最近は家にいるときは必ず(車に乗っているときも含むので聞くことができるときは必ず)聞くようにしている。で、今日は忌野清志郎(さん?)がゲストで出演していた。彼が来年デビュー35周年でデビュー当時18歳だったっていう話のところで唐突にマミーDが「俺、18んときはもう童貞じゃなかったよ。」って言い出した。俺も18んとき余裕で童貞じゃなかったぜ、って僕も言ってみる。わけわかんないでしょ。はい、以上はhttp://d.hatena.ne.jp/marylong2001/20041124に話をもってくための前ふりです。
ちょっと前に誰かの曲で3ミニッツマンみたいのがあって、最近はミッシー・エリオットので1ミニッツマンっていうのが登場してきて、リノなんかも「2、3分でいっちまう早漏野郎とは……」みたいなことを歌っていました。
脱童貞から10年ちょっとの俺が危機を感じているのが年をとるごとに射精までの時間が短くなってきてるってこと。こんな仮説はどうですか。
「セックスにおける射精機会と自慰での射精機会で自慰での射精機会の割合が高くなると早漏傾向が強くなる。」
下品だなあ。きもちわりいなあああ。