ラジオを聞きながら壁の塗り替えを続ける。忌野清志郎とライムスターで曲を作るみたい。
ダンスクラシックのミックスが楽しかった。僕がまだ音楽をそんなに聞かなかったころ(今でもそんなに聞かないから今よりももっと聞かなかったころ、そして人生で最大かつ唯一の失恋の後でひたすらナンパに明け暮れていたころ)ディスコタイプのクラブでよく聞いていた曲たち。後半になって聞いたことがないっぽいのもあったけど。
「ほれたぜはらじゅく」かな。アルファとスチャダラパーの曲。俺も原宿好き。アルファもスチャダラパーも好き。一人称が統一されてない。「僕も原宿好き。」っていうのがなんか気にくわないからだね、きっと。アルファとスチャダラパーは’03年のWIREで見かけた思い出がある。
明日は朝一で成城のホームセンターと渋谷のハンズをまわる予定。