ペイサーズピストンズ戦の乱闘でロン・アーテストが今シーズンの全試合、ジャーメイン・オニールが25試合の出場停止処分になったみたい。ペイサーズ、補強どうするんだろねっていうような話を弟とする。ピストンズベン・ウォーレスの6試合出場停止が一番重くて、残りの選手は1試合だった。6試合でもベン・ウォーレスの出場停止は痛いけどね。
ジョギングを週2くらいでやって10回とか一月とか続いたらスニーカーとかジャージとかを買おうと思っていたんだけど、どうやら10日に一度くらいのペースに落ち着いたっぽい。今はスーパースターにナイキのパンツ、アディダスのサッカーシャツ、パタゴニアのフリースとかそんなかんじ。たぶんこれからもそんなかんじ。
スポーツブランドでアディダスとナイキを組み合わせるとかっていうのは好きじゃなくて同じ会社ので統一したいんだけどね。

  • 震災地に古着を送ってるのって本当に善意なのかなあと不思議に思う。
  • トコナX(TOKONA-X)が死んじゃったらしい。R.I.P.どころの話じゃないよ…